東京オートサロン2014 part19 柑谷あゆみさん [柑谷あゆみ]

※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
柑谷あゆみ0123.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
柑谷あゆみ0140.jpg
Canon EOS 1D X+EF24-105mm F4L IS USM
なんか、最近、写真を撮るのがかったるくなってきている。本来の飽きっぽい性格が出て来たのか…。昨日もある写真教室に行って来て、そのあとフレッシュのフォトセッションに参加しようと思ったのだが行ってみたら案の定、アホみたいに混んでいる。10人以上並んでいる列に並ぶ気にならず帰って来た。どうもお金がもったいなくなってきている。なんかドブに捨てに行っているようなきになるのである。ある意味、冷静になっている?冷めてきている?のか。ま、そもそも潤沢にお金がある人間ではないのでそれはそれでいいのだろうけど。
今後は個撮や少人数の撮影会にシフトしていこうかと思い始めている。並ぶのがやっぱりバカバカしいのが頭の片隅からだんだん大きくなって来ているみたいだ。そうなると、このブログの更新頻度も減っていくかな。まあ、フレッシュやフォトジョのスタジオで撮ったところで表現は限られるし、自分の写真スキルも向上しないので良いことかもしれないけど。

柑谷あゆみさんブログこちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。