2014 3/10「FOTO-JO セッション撮影会!」向井悠さん [向井悠]

※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
向井悠2407.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
向井悠2415.jpg
向井悠2382.jpg
PENTAX K-5IIs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)

こんばんは、エロカメ玉子です。おっと間違ったデジカメ玉子です。今日は久しぶりにフォトジョに行ってきました。相変わらずですね。なんかあのスタジオに入った瞬間、良い写真を撮ろうという意欲がなくなります。あの決まりきったシチュエーションでどうあがいてもたかがしれてるなあという風に思えてくるからです。ブログで再三記載していますがポージングについての引き出しも少ないからなおさらです。
今日はそういうことでほとんどしゃべりながらポチポチ撮っていました。まあ、今日の一番の目的は半年ぶりぐらいにK-5IIsを通電させるのとこの2〜3ヶ月叩き売り状態になっていたNEX-6を試してみたかったからです。

もちろん、撮りたいモデルさんもいたからです。いくらカメラを試したいといっても金払って撮りたくもないモデルさんで試すなんてことはしません。

で、そのなかで本物はどうなんだろう、と半分疑心暗鬼で対面したのが今回の向井悠さんです。とってもべっぴんさんの和風美人で、G-cupのトランジスタグラマーなモデルさんです。年齢のことを気にされていましたが、まあ確かにこうした撮影会ではロリコン野郎が多いなあ、と思い、美人でも色気もない乳臭いこわっぱに何も魅力を感じない私には理解に苦しみます。まあ、カメコにはロリコン好きと展示会やレースクイーン等の美人、お色気派に分かれているような気がします。もちろん私は後者ですよ、勘弁してください。

と久々の毒吐きはこれぐらいで、あと今回感じたのはやっぱりK-5IIsはいいですねえ、この解像感。すばらしい。やっぱり私的にはAPS-Cサイズのセンサー搭載のデジタル一眼では最強だと思いますね。
シグマさん早く18−35mm F1.8 DC HSMのペンタックス用出してくださいヨ、待ちくたびれたよ。
聞いてる?ホントに!

また、NEX-6の画像も日を改めて掲載しますがなかなかいい感じですよ。


向井悠さんブログ⇒こちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。