2014 3/15 ヤングマガジン 黒BUTAガール グラビア争奪撮影会 犬童美乃梨さん [ 犬童美乃梨]

 さて、今回は昨年8月のFLASHグラビア争奪撮影会以来の撮影となった犬童美乃梨さんです。当時の愛くるしさはもとより美しさに磨きがかかってました。

※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
犬童1142_1.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

犬童1021_1.jpg
犬童1054_1.jpg
Canon EOS 1D X+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)

私が参加したのは今回1部だけの参加、彼女のみの撮影。1DXのハイスピード連写で撮影したのでしたがジャスピン率8割は超えてましたね。やはりファームウェアのアップデートの効果があったということでしょうか。まあ、ファームウェアのアップデートに伴って改めて取説を読んで設定したこともあるかもしれません。今まで取説読まないで撮影してましたから…。恐るべし1DX、やっぱいいわCanonというところでしょうか。う〜ん、もう1部参加すれば良かったなあ。

犬童美乃梨さんブログ⇒こちら

◎旧ブログでの犬童美乃梨さん関係記事はこちら

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。