2014 5/11 smooth TOKYO RQ SPECIAL 撮影会 ダイジェスト版? [smooth TOKYO]

さて、今回はまた初めての撮影会のところに行ってきました。表題とおりスムース東京です。初めてのところは、まずそこでのやり方をうかがう感じになり、だいたい初回は思った通りのものは撮れません。結局今日はその通りになってしまいました。
 まず、STUDIOが尾山台から多摩堤通りまで歩くという遠さ、15分以上は軽くかかります。それだけで埼玉のスラム街にすんでいる私としては周りの様子も相まって疲れてしまいました。
 ということで、今回はダイジェストで軽〜く流して行きます。8人のRQのうち撮影したのは5人、4部だけの参加でしたし、1回の持ち時間40秒だし、ポージングもへったくれもないです。なんかせわしなかったせいでしょうか?全員撮ってなかったです。




まずはこちら、
※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
櫻井さえ1296.jpg
昨年末、名古屋のエモーションさんの撮影会で撮影した以来の櫻井さえさん、松川愛さんとともに東京に本格的に進出ということでしょうか。ご本人あんまり覚えてなかったみたい。残念、ま、いいけど。

続いてこちら、
※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
松川愛1319.jpg
松川愛さん、彼女も名古屋出身のお方。櫻井さえさんと同じ事務所ですね。やっぱり忘れられてました。ま、そんなもんでしょ。

そして、今度ははじめましての
※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
西村いちか1400.jpg
西村いちかさん。前々回のミスアクションに参加してましたね。でも撮る機会がなかったので今回がはじめましてでした。

そしてこちらもはじめましての
※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
三浦真理子1455.jpg
三浦真理子さん。

最後は
※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
南真琴1513.jpg
Canon EOS 1D X+SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

こちらもはじめましての南真琴さん。結局、彼女を一番撮っていました。彼女については、いつかの更新でまた掲載予定です。

◎櫻井さえさんブログ⇒こちら

◎松川愛さんブログ⇒こちら

◎西村いちかさんブログ⇒こちら

◎三浦真理子さんブログ⇒こちら

◎南真琴さんブログ⇒こちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。