2014 5/24「FOTO-JO シングル撮影会 小池夏美さん」 [小池夏美]

すんません、今回は個撮でしたがまともに撮れてたものが少ないので“その○”はついてません。
※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
小池夏美00167.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

小池夏美00208.jpg
SONY α77+DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

小池夏美6733.jpg

小池夏美6785.jpg
Canon EOS 70D+SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

いや〜、ひどい出来ですね〜。自分でも嫌になってしまいますわ。個撮だと緊張感がなくなっちゃうのがいつも災いしてますね。話しながらパシャパシャ撮ってるもんだからピントは甘いわ。いつものセッションとかの方が時間が限られているので緊張感をもって撮影できてるみたいです。まあ、今回は激安になったので思わず買ってしまったα77の試し撮りもあったので操作がよくわかっていなかったというのもありますが、EOSの方もひどいです。反省します。高い金払っているんですからね。ただ、彼女の場合はやっぱり水着の方が数倍良いのが撮れるんですよね。それをUPできないのがもどかしいっす。
でも出来と引き換えに楽しいひと時でしたよ、ムフッ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。