2014 8/10 FLASH presents写真集争奪オーディション♯2 奏多ハルカさん その1 [奏多ハルカ(桐谷流華)]

※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
奏多ハルカP1010055.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

奏多ハルカP1010198.jpg

奏多ハルカP1010043.jpg
Panasonic DMC-FZ1000

さて、今回はPanasonicのFZ1000で撮影した画像です。最初この画像を見た時一見すると1DXよりきれいに写っているなあと思ったのですが、よくよく見てみると解像感が足りないなあって感じ。
ピントが甘いというか。1DXでこういう感じの画像だと自分では今までこのブログでは掲載してなかったかなと思います。ピクセル等倍で見なければそこそこ使えるレベルでしょうか。あと、この画像ではそうでもないのですが、他の画像で現像作業をしたときですがレタッチではないのですが補正していてレタッチ耐性が厳しいと思いました。まあ、このカメラはあくまでも一眼の補助的な役割と4K動画機能を目的で購入したので良いのですが。旅行時はメインでと考えていますが、ポートレート撮りとしては、やっぱりセンサーサイズなりといったところでしょうか。

◎奏多ハルカ(桐谷流華)さんブログ⇒こちら



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 8/10 FLASH pres..2014 8/10 FLASH pres.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。