2015 2/1 スタイル撮影会 青山愛さん [青山愛]

※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
C青山愛3110.jpg

C青山愛3169.jpg

C青山愛3292.jpg

C青山愛3303.jpg


さて今回はスタイルコーポレーションの新人さん青山愛さんの撮影会です。画像が少なくてすんません。ここの撮影会の団体の撮影会は7〜8年前に山崎みどりさんのに行った時以来だったもんで初めて行ったも同然の感じでした。で、1人の持ち時間20秒(Freshよりも短いぜ!)で、彼女も新人さんで撮影会初らしいので、ポージングの引き出しの少ない私的には前の人がやってたポーズを続けて撮ってた感じです。まあ、いつものごとく慣れないところでの撮影会だとその場の雰囲気を見つつの撮影だったので、結果は散々でした。さすがにもう少しはあるんですが水着NGということなんでご了承ください。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

タグ:青山愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 1/12「Fresh! Pho..2015 2/8「Fresh! Phot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。