2015 2/21「Fresh! Photo Session」愛場れいらさん [愛場れいら]

※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで拡大表示されます。
愛場れいら7608.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


愛場れいら7601.jpg

愛場れいら7591_edited-1.jpg

愛場れいら7599.jpg
FujiFilm X-T1+XF23mmF1.4 R

この日は4時間いたわけですが、私がいた時間は彼女はスタジオのこっちサイド。嫌いなんだよね、こっち。お金損した気分になる。そんなこともあって、たまには個撮に行きたいと思うのだが、旧館とかだと絶対行かない。

だからできればFOTO-JOに最近は行きたいと思うのだが、FOTO-JOはFOTO-JOでセッションだと撮りたいと思うのが大概1人か2人しかいない。基本的に3人以上撮りたいというモデルがいないと行かないことにしている。そうじゃないとセッションとは言え、大体、人気というものは偏りコストパフォーマンスが著しく下がる。あとで家に帰ってきてからものすごい損した気分になり、レンズやカメラアクセサリーにでも回せばよかったなあといった罪悪感に苛まれることもある。だからユニゾンなんつーのも基本的には行かない、少人数とか言いながら10人いたらたったの6分だ、ひどいのになると1部8000円なんてのもある、ひどい話だ。ただ、世の中需要と供給なわけで、それでも行く奴らがいるからこんなふざけた商売が成り立つ。困ったもんだ。

◎愛場れいらさんブログ⇒こちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 2/8「Fresh! Phot..2015 2/21「Fresh! Pho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。