2015 3/31「Fresh! Photo Session」ダイジェストもどき [Fresh! Photo Session]

※画像をクリックすると1,280×853pixelのサイズで表示されます。
逢川はるか3989.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

立花絵海莉3878.jpg

菊地優里3761.jpg

石井可南子3846.jpg

茂木里奈3968.jpg

かずみ3619.jpg

岡崎夏紀3790.jpg
Canon EOS 1D X+SIGMA ART 35mm F1.4 DG HSM

松元千明3572.jpg
Canon EOS 1D X+SIGMA ART 50mm F1.4 DG HSM



さて、2日前に撮影会は行ったばかりでしたが、今回は今年度撮り納めで行ってまいりました。というのも1つは、今回もそうなのですが、会社帰りで重たい機材を持って歩くのが嫌でここのところ軽量機材ばかりで画質に納得いってなくてイライラしていたので久々に1DXとシグマの単焦点を持って行ってまいりました。あと、多分ですが5月のGW明けぐらいまで撮影会行けそうもないのでという理由もありました。


◎逢川はるかさんブログ⇒こちら

◎立花絵海莉さんブログ⇒こちら

◎菊池優里さんブログ⇒こちら

◎石井可南子さんブログ⇒こちら

◎茂木里奈さんブログ⇒こちら

◎かずみさんブログ⇒こちら

◎岡崎夏紀さんブログ⇒こちら

◎松元千明さんブログ⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。