しばらくUPしてないので現像の練習しました

最近、どうも疲れがひどくて現像する意欲がわかず、現像方法わすれそうなのでとりあえず1枚やってみました。画像は今年は行かなかったので去年の名古屋オートトレンドの画像からモデルさんは柑谷あゆみさん。
撮ったままをストレート現像、サイズの調整のみ。
柑谷あゆみbefore.jpg


いつもの現像処理したもの
柑谷あゆみafter.jpg

ネット見てたりすると最初の状態のものをUPしているひともみかけます。どういう感覚なのか理解に苦しみます。まあ、ひとそれぞれ現像スキルのレベルもあるのでどうしようもないときもあります。もちろん私も今の自分のレベルではこれが限界ってときが、代わりがあれば、なるべく他の画像にするようにしてます。ただ、それを「JPEG撮って出し」な〜んてエクスキューズはしないでほしいですね。髪の毛寝ぐせがついてるけど遅刻しなかったらいいでしょ、みたいな。撮ってるあんたはどうでもいいし、それでもいいんだろうけど、モデルさんにしてみたらたまったもんじゃない、いい迷惑だと思うよ、ホント。モデルも客商売だから面と向かっては言わないと思うけどさ。

確かに私が行くような撮影会は、趣味です。だけど被写体のモデルさんは一応、ビジネスでやっているわけで人気商売ですから、自分がUPした画像がモデルさんのマイナスになるような画像にしないようにとは心がけています。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

タグ:柑谷あゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 3/31「Fresh! Pho..2015 2/21「Fresh! Pho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。